ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ、再び
2月15日の「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」の公開に向けて、1と月前にあたる15日からとうとう本格的舞台稽古が始まったようです。山本耕史くん、中村中ちゃんらが演出の鈴木勝秀さんらスタッフと顔合わせをしたよとの連絡が入りました。
中ちゃんのブログもちょっとそのことに触れているようで。
http://www.nakamura-ataru.jp/blog/index.html
でも、新宿FACEの公演はなんだかとっくに完売らしい。(仙台、大阪、名古屋、福岡でもやるけどわが故郷、札幌は残念ながら公演、ないですねえ)
で、急きょ、新宿厚生年金で4月7、8日に追加公演決定と。厚生年金って、箱デカすぎでないですか? でもFACEの舞台とはまたかなり違ったものになるだろうから、それもまた面白そう。
わたしは2月15日のこけら落としを観に行きます。4月も日本に行けるだろうか?
お時間とお金とご興味のある方はチケット買ってくだされ。 詳細は以下に。
以下、わたしの提供したコピーっす。
*
ミュージカルと侮るな。ロックと蔑むな。これは東西分断とジェンダー分裂の20世紀末文学と音楽の和合的偉業。ここを過ぎてこそのかなしみの21世紀。しかもここを過ぎねば、かなしみが「愛しみ」と書かれることも知り得ない。